まったりのったり

まったりと、気まぐれマイペースに更新するよ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかつかれました・・・

いろいろ疲れました・・・
学校遠くて早起きだし、早ねだし・・
PCいじってるひまが・・w
GWはいって久々に長時間PC触りました><
楽しかったです!
でも、なんかほんとに疲れた感じがします・・
精神的に・・・
今ほんとつらいっすね・・
なきたくなります(笑)
うん、まぁ、これからちょっとした愚痴が書かれるかもしれませんが・・
まぁ、そういった愚痴はスルーしてくれてもかまいませんよw
うんw
では、失礼しますです

更新停滞気味でほんとすいません・・・

| 日記 | 2010-05-04 | comments:11 | TOP↑

≫ EDIT

テンション急降下

タイトル通りです
放送はなんなく通り越しスルー
実技テストもなくてよかった
いい日でした

自分の性格だめだなっておもった(笑)

| 日記 | 2010-04-19 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

つかれた・・

平日にPC触ってることがめっきりへった・・w
一週間すぎたんだが・・・
かなりつかれる・・w
僕は放送委員になったんですが・・・
いきなり明日校長先生に対してインタビューで放送することになり・・
もう涙目です・・
明日いきたくありません・・・
うぅ・・・・
これおわれば仕事がおわります・・・

さらに明日は実技テストがあるのです・・・
もういやです、逃走したいです・・・

| 日記 | 2010-04-18 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとしょっくだった・・・

僕はmixiのほうにもはいっているんですが・・・
そっちでくりむぞんさんのコミュニティがなかったっ!!!
残念です;x;
あったら確実はいったのに・・・w
最近はくりむぞんさんとASKさん、Geroさんにはまっていたりするんです
まぁ、、合唱シリーズは確実きいてるんですけどね・・w
合唱はすばらしいです><
ニコニコ動画すばらしー(笑)

さて、ということで、ぺたりぺたりします

ASKさん、amuさん、ENEさん、キューピーさん、Geroさん、コゲ犬さん、
転少女さん、シャオさん、たれさん、ふぁねるさん、miyさん、明-mei-さん
の合計11名と1匹のすばらしき歌い手様たちがうたった
ニコぽいです
ニコニコ組曲とかとはちょっとちがっておもしろいですw
そして歌唱力がすごいです
大好きです
ということで、皆様もきいてくださるとうれしいなーw




| ニコ動 | 2010-04-11 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

愛知いってきたよよー

今日は!愛知にいってきますたっ!
愛知の大須ってところの商店街でぶーらぶらしました>ω<
母の友達と兄貴といったのですが・・
すごい足がいたかった・・・w
ブーツだったから・・ブーツだったからさ・・・・・
5時間くらい歩いて足がまいっちゃった;x;
しまいには頭も痛くなってきちゃってたし・・・w
ちょっとつらかった(ノ_<。)
でもですねー、1340円で5着服が買えたのがうれしかった>∀<
1グラム=0,5円とか1グラム=3円とかいうのがあるところがありまして
私基本下に長袖きて上にまたきるっていうパターンがおおくて
その上のやつを探してて、それが薄いやつがおおいから
軽いんですよね!
だから安くすんだんですよ!!
120グラム=60円
・・・・安っ
って感じでした(*´ω`*)
いってよかったですw

そしてそのあとかえってきてから
かみをすきにいきましたっ!
3せんちくらいみじかくなってしまった;x;
今のばしてるのに><
まぁ、、すぐにのびるだろうからいいですが!!!

ということで
今日の日記おわり!

| 日記 | 2010-04-10 | comments:9 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

