まったりのったり

まったりと、気まぐれマイペースに更新するよ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業おめでとー!!!

はい!昨日いったとおり!
今日は卒業式でしたっ!
卒業式ながい・・・2時間もめんどくさいだけだよ・・・w
私が寝るか寝ないかっていうのでは・・・
奇跡てきにもっ!
寝なかったんですよこれが(´ω`)
目はつぶってたけどね・・・寝そうになっちゃったけどねっ!!
寝なかったの・・w
僕えらいなっ!!!
あ、普通ですよね・・すいません;x;
でもですね・・最近風邪で鼻がつまってて・・・
歌が・・・
歌えるけど音がたまにずれーるっ!!!
声だっしにくい・・・・音ちょっとずれちゃったね・・
前にいた人とかその他もろもろごめんね・・・
風邪が悪いんだよっ、うん!!
ちなみに歌った曲は「YELL」「大地讃頌」「桜散るころ 僕たちのLastsong」
でした!
YELLとかアルト主旋律のとこあるけど歌いづらかった・・・
しんじゃうおwww
卒業証書授与とか一人ひとり渡さなくてもいいのにね・・・(´・ω・`)
長いだけだよ・・・
その間結局ちょこっとねちゃった(ぁ
しょうがないよねっ!!

うん、まぁそれで、卒業式終わった後・・
雨だったんですよ・・・・雨だったから、写真はないなぁとおもった
すぐ帰ろうかなぁっておもってたんだ・・・
ところが・・・
友達につかまったあああああああああああ!!!
ということで、ぬれながら写真をとりましたとさ♪
ちなみに僕はとってたほうがおおかったです・x・
自分の写真いらないんでwww
友達の写真もってたほうがよっぽど価値あるとおもうんだよね☆

はい、そんなこんなで
卒業しましたっ!!
結果泣かなかったけど、いい卒業式でおわることができました!
よかったよかった(*´ω`*)


今年卒業の皆様
3年間お疲れ様でしたっ!!


と、いうことで、卒業にあたり
桜ノ雨をペタリ





追記でコメ返


一回コメけしてしまった・・・
くそぉ・・・
はい、ということで、またかきこみ;x;
2000ヒットの記事のコメントについての返事もかくよっ!

☆うりちゃん
初コメありりんっ!
2000いったよ!
おめありがとうっ!
きっとうりちゃんなら・・バトンをやってくれるはず・・・
日記みたから。。バトンもみてるはず・・・
そうにちがいないっ!!

☆そら兄
バトンおおいかなぁ・・?w
まぁ、、私のせいじゃないですよw
仕掛ける人がわるいんですw
ということで、、あれ、、私も仕掛けてるから悪いのか・・w
すいませんですwww
バトン楽しいからいいのっ
しっかりとねましたよっ!

☆こーちゃん
えー!?
こけたら有名になれるんだよっ!?
なのに・・なのに・・・・
まぁ、私だったら絶対やりたくないですねwww
うんwまぁ
こーちゃんだったらこけてくれるって期待してるb
おめありりw
10000とか遠すぎる存在w

☆フェンデさん
おめでとうございます、ありがとうございますっ!
うれしいですw
バトン・・・フェンデさんは好きですねっ><
まぁ、私も楽しいのですきだけどww
ふぇんでさんの日記で結構バトン拾ってきてる気がするよww
あれ、、私のきのせいかな?www
うんwぜひもらってってくださいなw
そしてばらまいてやってください☆

はい、昨日の日記のコメント!

☆うーちゃん
フフフ、ありあさんのHPは常に寝てるおかげで
いっつもMAXなのだよっ!!
強いだろうっ!!!
こっちこそ今まで迷惑のかけどおしでした・・・
うーちゃんといるのはすっごい楽ですっごい楽しかった!
ありがとねっ!
これからもよろしく!
そして携帯かっておくれっ!!
不便だ!!!!

☆way
寝ないために、寝ないんだよ(ぇ
まぁw冗談でw
きちんと今回は1時にねましたよw
え?遅い?そんなのしらないwww
6時間寝れば十分ですwww
寝なかったからおっけいw
2年間いっしょだったな・・お世話になりました
まぁ、暇なときにはメールしてこーいw
これからもよろしくw

☆飛虎さん
練習は寝るためにあるものですよねっ!!
どうしても寝てしまう・・
それが練習なんです;x;
高校説明会の時にもねましたよーw
暗くして前に画像映してあるんですけど、
私目悪いのでまったく見えなくてww
で、声だけ聞いてるうちにいつのまにかねてましたww
本番ではねなかったっ!!
雑談もできませんでしたね・・
したら・・鉄拳が必ず飛んできます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

☆まっちん
いえい、直に告白しちゃったよ☆
そう、最後の(笑)ははにかんだだけ・・きっとそうにちがいないw
まっちんといられるだけで幸せさっ(笑)
私はニートになるっ!!!
まぁ、ニートとまではいかないけどww
普通に友達の家遊びに行く気満々ですけどwww
まっちんをやしなうだって・・・・?むr(ry
そんな寝ない方法死んでもやりたくないよwww
めっちゃめだつしめっちゃおこられるwww
そしていたいwww

☆Flaeさん
ブロとものお誘いありがとうございます!
コメさせていただきました!
こちらからブロとも送ってしまいましょうかな・・ww

生徒会の一存面白いですよねw
早く続きが読みたいですw
真冬ちゃんがすきw
ニコ動・・のど飴様ですか・・・w
のど飴様は・・友達がめっちゃはまってますw
きれいなかっこいい声してらっしゃいますよねw

☆まなつさん
いい思い出になりましたっ!
ちょっと眠かったですけど;x;
私が授業中寝てたら自習っぽいプリントだったら放置されてましたw
ただ、普通の授業ではたたいて起こしてもらってましたけどww
さすがに卒業式ではそれはできないですねwww
やっちゃったらやばいきがしますww
そんなことがなくてよかった・・w
日記みにきてくださるとのこと!
ほんとにありがとうございます!!w
そのどさまぎにブロともと相互リンクおねがいしちゃったり・・(ぁ
スポンサーサイト

| 日記 | 2010-03-09 | comments:13 | TOP↑

COMMENT

No title

卒業おめです!!
これで春休みに突入ですねw

「YELL」歌ったんですかぁ~
自分は結構好きですw
自分のいた中学の卒業式は、曲が全部決まってましたね…
まぁ、合唱大好きだからいいんですけどww

雨の中ww
でも、それもいい思い出になりますよ!

雑談してたら鉄拳ですか!?
怖っwwwww

| 飛虎飛虎♪ | 2010/03/09 16:46 | URL |

No title

桜の雨やばいっ!
卒業おめめ~
さぁ、その写真をうpするんd

| shizu | 2010/03/09 16:50 | URL |

No title

初訪問&初コメです^^
卒業おめでとうございますッ
私も今日
卒業式でしたあーー^p^
自分は来年卒業です…(ω)
この日に限って
雨じゃなくてもいいのに…w

色んな歌がうたえて
いいですねーー☆
うちらは「旅立ちの日」と「蛍の光」でしたよー!!
あっ定番すぎる…w

長々とコメすいませーーん(^^;)

| 夢幻 | 2010/03/09 16:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/09 17:28 | |

No title

初コメです!
卒業おめでとうございます!!
私は卒業式は後1週間くらい後です…><;;

桜の雨良いですよね!
すっごい好きな曲です((+w+))

乱文&いきなりのコメ失礼しました;;!!

| ニット | 2010/03/09 18:03 | URL | ≫ EDIT

No title

卒業おめです!
これからはお互い高校生活に
そなえていろいろと頑張りましょうww
(いろいろってなんだw

| 神羅 | 2010/03/09 18:48 | URL |

No title

卒業おめでとうございます~☆
めでたくニートですね!(

大地讃頌懐かしい・・・私も歌いましたよ!
自分は歌いながら友人と泣いてました(´・ω・`)

いい卒業式になったみたいでよかった!
天候だけ残念でしたね;風邪をひかないように!

こちらこそよければブロとも相互リンクしましょー♪
早速登録しちゃいますねw

| まなつ | 2010/03/09 20:25 | URL |

No title

卒業おめでとうございますー
卒業式が雨の日ってのは残念でしたね・・・
まぁ楽しい卒業式だったみたいでなによりですっ
俺の中学の卒業式なんてひとつも覚えてないww
1年しか行ってなかったしなぁ

高校のときは卒業証書授与は各クラス一人ずつ代表が貰ってた気がする(´ω`)
だからすごい早く終わったwww

| リース | 2010/03/09 23:44 | URL |

No title

おめでとー!!ってのが正しいのかな?
なにはともあれ、もう二度と中学生になることはなくなっちゃったんだよね。
ちょっとずつ成長していることを実感しながら、
次のわくわくするような未来を想像、かつ創造しよう!

| 宇宙 | 2010/03/10 21:34 | URL |

No title

卒業おめでとうございます!!
卒業しきって以上に長いですよね…2年が一緒にいなくちゃいけない意味もイマイチ分かりません><
雨だったんですね…風邪引かないように気を付けてください^^
桜ノ雨、卒業式で歌いたいです…

| 白砂糖 | 2010/03/10 22:32 | URL |

写真アップマーダー?
(´・∀・)ノ⌒☆


卒おめ!学校始まるまでめいいっぱい遊んでおきなさいっ←

| なぎ | 2010/03/11 15:56 | URL | ≫ EDIT

No title

おめです。
携帯かいました。
メールしまくってますねw

これからもよろしく!!

| 灰色(ウー) | 2010/03/11 16:53 | URL |

No title

卒業式は友達と別れる悲しい行事だって気もするけど
自分が成長していくって実感できる儀式でもあるんだよね
っとかまだ卒業式終わってない奴が言ってみる(´・ω・`)
卒業式の最中に目を閉じてたっていうのは
涙が溜まっててそれをこらえるためだったんだよねわかります。
なんて友達思いかつ意思がしっかりしてるんだ(;ω;`)
まっちもありありあを見習って涙は流さないようにします(笑)

く・・そ・・
言ってるそばから桜ノ雨で潤んできたじゃないか(ノд`)
あ、あくびか

| まっち箱 | 2010/03/11 22:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

