まったりのったり

まったりと、気まぐれマイペースに更新するよ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

わーい、またバトンだぁwwww

最近ネタがバトンしかない・・・・
あ、そういえば、明日私立入試なんだ☆エヘッ

はい、まぁ、べんきょうしますね・・・w



バトン

ルール☆ 

バトンを回したら必ずその人に知らせる 

5日以内に書く 

5日以内に書かなければ罰ゲーム 

回した人はその人が決まりを守っているか確認

するーしてもかまわないよ~w

◇名前◇ 
ありあですー

◇簡単に自己紹介◇ 
んー、へんなひと、ばか、駄目な子!

◇バトンを回す選ばれし5名◇ 
はい、まぁ、するーしてもかまわないよ~w(2回目

煙さん
way
灰色
ツトロ
神羅さん

◇この中で1番に知り合った方は?◇ 

んー・・・ツトロかなぁ・・・?

◇5名を色で例えると◇

煙さん・・・蒼
way・・・抹茶
灰色・・・紺
ツトロ・・・んー、白、くりー・・む?
神羅さん・・・赤

かなぁ?w

◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇

仲良くしていただきたいなw
3名リア友だけどwww

◇もらった罰ゲーム◇

ディーノさんの・・イメージ画・・?w
がんばってかいてみようかな・・w


◇私からの罰ゲーム◇

んー・・・罰ゲーム・・
語尾ににゃをつけて5回日記を書く・・・?w
ノリでいけそうだなぁw


はいw以上w

| バトン | 2010-01-30 | comments:9 | TOP↑

COMMENT

No title

入試か~(=ω=`っ
体調崩さないようにの!

| トリ | 2010/01/30 20:51 | URL |

No title

やあ、こんばんわっ!

| 名古屋鉄道 | 2010/01/30 21:40 | URL | ≫ EDIT

No title

入試がんばって~!
バトンやるねw

| 煙 | 2010/01/30 22:03 | URL |

No title

入試がんばってください!!
バトンもありがとうございました!!

| ディーノ | 2010/01/30 22:16 | URL |

No title

がんばれぇええ!
がんばるんだにゃぁあああ!!

| 宇宙 | 2010/01/30 22:52 | URL |

No title

久々に書き込んでみるにゃ!
またバトン犯になっているのかにゃ!?
やれやれにゃ

| shizu | 2010/01/30 22:56 | URL |

No title

入試は過去問をひたすらやればいいよ!!
って今更過ぎるw

がんばってきゃ!

| 名古屋鉄道 | 2010/01/30 23:38 | URL | ≫ EDIT

No title

・・・
勉強なんてぇ~~~~やだ!
タスケテクダサイ ベンキョウ オワリマセン ホント ケンリツ アトスコシナノニ

| こーちゃん | 2010/01/31 16:29 | URL |

へーんしん!

>トリさん
体調崩さないようにがんばる!!
私立おわったけどまだ公立あるからね!!><

>鉄さん
こんちゃ!!
過去問ひたすらがんばるね!!><
アドバイスありがとぉ!!

>煙さん
応援あり!!w
私立がんばってきたw
バトンよろよろw

>ディーノさん
入試がんばってきました!
つぎもがんばりますw
バトン楽しくやらせていただきましたw

>そら兄
がんばってきたにゃあああああw
応援ありにゃん♪←きもい

>しずちゃん
私が悪いんじゃないもん!!
他の人が回してくるんだもん!!
↑楽しんでやってる私が悪いですねサーセンw

>こーちゃん
お互いがんばろうw
べんきょういやだけど!
いやだけど!!><

| 白黒ありあ | 2010/02/01 22:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

