まったりのったり

まったりと、気まぐれマイペースに更新するよ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかやってしまった・・

はい、こんばんわ
なんか最近こえ部ネタ多くてスイマセン;;
ついつい書くことなくてそれに手をだしてしまう・・・
うん、今日はなんか友達に死にそうな人の声をやらされました、はい
演技力がなかった私には、むりだったまる
昨日はえっと、ゆうみさんとディーノさんからお勧めだといわれた
Aliceを僭越ながら歌わせていただきました
ハモリまでいれなかったのをちょっと後悔・・
Aliceいいですね・・私が歌ったら変になっただけですけどw

はい、そういうことでwまた投稿してきたわけですw
駄目声でなにをいっても様にはならなかった・・・
うんw





はい、じゃあ、うん
とりあえずテスト返しの話もしよう












ねなけりゃよかったなっ!!!

| こえ部 | 2010-01-14 | comments:9 | TOP↑

COMMENT

やっちまったなぁあ!(=ω=´っ

何気に大変そうだの~(=ω=`っ
寝るの大事だから仕方ないッ!

こえ部聴いてみたいの~w
良かったら教えての!

| トリ | 2010/01/14 19:10 | URL |

No title

オレも一度聞いてみたいなー!

死にそうな声っていったい・・・

| 煙 | 2010/01/14 19:26 | URL |

No title

そうですね。
寝ちゃいけないでしょ!!

でも眠いですよね。

| 灰色(ウー) | 2010/01/14 19:48 | URL |

No title

初コメです!
この前はコメントありがとうでした!
あのよろしければ相互リンクかブロともお願いできますか?

それと人間は寝てなんぼですよww

| 神羅 | 2010/01/14 20:54 | URL |

No title

眠い!か…
そんなもの精神強壮薬でふっとばして
コーヒーがぶ飲みすればおk

投稿したやつ見てみたいなーw

| こーちゃん | 2010/01/14 20:55 | URL |

No title

オレはいつも
家で寝ないで
学校で寝るの ^ ^

| 神様 | 2010/01/15 00:07 | URL |

No title

起きてすぐの声は低い、というか起きてから
最初に出す声は低いのが出やすいから使えるかも・・?
知ってたら失礼、低い声に困ってないならもっと失礼w


| 宇宙 | 2010/01/15 00:26 | URL |

No title

すごく聴きたいです!!
Aliceいいですよねぇ

| ディーノ | 2010/01/15 21:12 | URL |

返信

>トリさん
寝るの大事だよね!!
まぁテストでねちゃいけんけど!!
こえ部か・・・
私の声は聞かせられないよ!!w

>煙さん
!!
あ、あれはきかせられない・・
というか私の声を聞かせられないwww
死にそうな人のセリフをもうすぐで息絶えそうな人の声でいうのです!!

>うーちゃん
だってねむいんだもの(´・ω・`)
寝たくなくてもいつの間にか寝てるんだもの・・・
困ったお方だ・・・(自分が)

>神羅さん
コメントありがとうございますw
相互リンク、ブロとも共々ありがとうございましたw
寝ないとかなーりきついです・・
テスト死に掛けました;;というかしにました!

>こーちゃん
ははは、私はコーヒーが飲めなかったのであった!!
そして投稿したやつはみせないよ(´・ω・`)

>神様
いやいやいやw
それだめでしょうww
まぁ、私もそうだったり(ぁ

>そらさん
ほうほうw
今度試してみますねw
でも寝ぼけてるときってのんびりとした間延びした声しかだせない・・・w

>ディーノさん
ディーノさんに聞かせられるようなものじゃないですよ・・・
下手すぎてwww
Aliceはすごいいいですねw
すごくきにいりましたww

| 白黒ありあ | 2010/01/16 01:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

