まったりのったり

まったりと、気まぐれマイペースに更新するよ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉は兄妹のなかで一番タフだった、まる


おはこんばんちー
昨日は兄妹で三重にあるながしまスパーランドという遊園地にいってきますた!
7時半くらいから出て、9時につきまして
9時半から入れて、5時半まで遊んできました!
面白かったのは、兄貴の固まった姿www
兄貴が嫌がってるのに私と姉貴が乗せたんですよw
そしたらすごい固まっててww
乗って安全バーが降りただけで
「だめ、これ失神する、失神した」
っていってて・・w
あほだったww
という私も姉貴にいやだといっているのにいろいろ乗せられましたけどね・・
死にそうでした()
私はジェットコースターは思いっきり平気なんだけど
ほかの高いところに長時間いなきゃいけないやつは
慣れないと無理なんですよねwww
はじめがすっごいいやなんですww
慣れれば楽しめるんですが、慣れなきゃ楽しめないww
観覧車とか特にでしたね(ぁ
苦手なんですよ・・・高いところが・・・
一回目で落ちないとわかったら平気なんですけどね・・w
一回目とか落ちるかどうかわからないじゃないですか
だからいやなんです(キリッ
小学校のころにあったチェーンがついてて上れるやつ
あれも一番上まで上ることができなかったwwww
いやー、絶叫系って楽しいけど怖いですねwww

のった乗り物は観覧車以外ほぼ絶叫系・・w
というより
ながしまはほとんど絶叫系でゆったりできるのあんまないんですよww
絶叫系好きな人はお勧めですねw
ジェットコースターのスチールドラゴン2000はお勧めでした!
あれはすごいたのしかった・・・w
結構並ぶんですが、あれは並ぶだけの価値がある。と
姉貴といってましたw
皆様も行く機会があったらぜひお乗りくださいw


今回で思ったこと
兄妹で行くのは楽しいけどいやだとおもった(笑)

兄妹で遊びにいくと必ず喧嘩が勃発するんですよww
今回は1回ですみましたねww
基本2人だったらいいのですが・・・
3人になったら喧嘩が勃発する・・・w
なぜwwww
不思議ですねww
友達と遊園地いきたい・・w


まぁ、とりあえず楽しかったよ!!w







えっと、前回の日記の質問は・・・次の日記でwww
最近ブログほとんど放置してたものだから・・・w
ごめんねふーさん、フェンちゃん!!質問ありがとう!


今回はー、ドMさんの一人で歌った
サンドリヨンを・・・w
なにこのひとこわいw






はい、追記でコメ返!

≫ Read More


| 日記 | 2010-03-21 | comments:15 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

