まったりのったり

まったりと、気まぐれマイペースに更新するよ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとしょっくだった・・・

僕はmixiのほうにもはいっているんですが・・・
そっちでくりむぞんさんのコミュニティがなかったっ!!!
残念です;x;
あったら確実はいったのに・・・w
最近はくりむぞんさんとASKさん、Geroさんにはまっていたりするんです
まぁ、、合唱シリーズは確実きいてるんですけどね・・w
合唱はすばらしいです><
ニコニコ動画すばらしー(笑)

さて、ということで、ぺたりぺたりします

ASKさん、amuさん、ENEさん、キューピーさん、Geroさん、コゲ犬さん、
転少女さん、シャオさん、たれさん、ふぁねるさん、miyさん、明-mei-さん
の合計11名と1匹のすばらしき歌い手様たちがうたった
ニコぽいです
ニコニコ組曲とかとはちょっとちがっておもしろいですw
そして歌唱力がすごいです
大好きです
ということで、皆様もきいてくださるとうれしいなーw





| ニコ動 | 2010-04-11 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

ニコ動いいね!

はい、こんばんわー
うん、今回はタイトルどおりでw
ニコ動っていいですね・・・w
プロフにもかいてあるように、ニコ動の歌い手さんが大好きなので
よくうたってみたを聞きにいくんですが・・・
やっぱりすごいなぁっておもいますw
再生の回数が少ない動画でもいいのはかなりいいんですよね!
どうしてのびないのか・・っておもう歌い手さんもいっぱいで!
やっぱり歌ってみたでうpしてるひとは
すごいなぁっておもうひとばっかりですw
あーいうふうに歌えるようになれるといいのになぁwっておもいますw
私歌はそこまでうまくはないので^^;
うたってみたは興味あるんですけどね・・w
ほんとに!
編集とかいろいろめんどくさそうでやってないんですけど・・・
ディーノさんの日記を参考に少しやっていこうかなぁwって思いますw
リア友には絶対にやっても知られたくないですけど・・・
というか教えないww
教えたくないですねw
まぁ・・きかれたら知られてしまうと思うんですけどね・・(-ω-;)
うん、ほんとにそのうちですけどww
しばらくはやらないかもw

さてはて、今日みにいかさせていただいた歌ってみたでは
んー、ASKさん、抹茶小豆さん、ゆっかさん、トゥライさんだったのですが・・
どの方もやっぱりすごいうまいなぁっておもいますw
なんか、いきあたりばったりで聞いていくのもいいなぁっておもいますねw
有名な方ばっかりをはじめは聞いてきていたんですけど
2週間くらい前からかな?
いきあたりばったりのかんじで聞いてみているんですけどw
すばらしい人がいっぱいですw
もっともっとほかの人も聞いたらいいのになぁwっておもいますw

歌い手の皆様これからもがんばってください!←ここで言っても何も効果はないけれどww

| ニコ動 | 2010-01-08 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

