まったりのったり

まったりと、気まぐれマイペースに更新するよ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

素顔公開

いや、なんか、、、、なぎさんに写真うpっていわれたから・・・・
しょうがなく・・・・・
それにね、今日頭痛いからね
そのせいでちょっとおかしいのかね
うpしてもいいやーってきに・・・・・









なるわけないでしょうが










バトンですよ








タイトルは必ず「素顔公開」!! 地雷だからね!スルー可です!




○じぶん編○

名前・・・ありあ
誕生日は・・・5月14日 白砂糖さんの7日後だぬー

身長・体重・靴のサイズ・・・身長:149?
                 体重:きくべからずww
                 靴:21

チャームポイント・・・ないw

コンプレックス・・・背ww
         
短所・・・感情の差はげしすぎww

長所・・・明るいっていわれるねぇ

皆から何て呼ばれてるか・・・名前、苗字よび、てんちゃん

自分好きか・・・すべてがきr(ry



○すくーる編○

何年何組・・・3-4

男子と女子どっち強いと思う?・・・男子?

クラスにカップル何人いる?・・・しらなーい

担任の先生の特徴3つ・・・Mはげ、ふとっちょ、めがね
                
部活は何部・・・吹奏楽部だったね

先輩&後輩どんな感じ?・・・後輩はからかいやすいねw
           
これは無いだろ?と思う校則は・・・とくにないw

学校の自慢1つ・・・伝統にうるさいです
 


○れんあい編○

恋人いる?・・・いない、つくるきあんまないw

好きな人いる・・・いないw

すきなタイプ・・・明るくて、話しててたのしいかな

きらいなタイプ・・・うっとうしいやつ
    
キスしたことある・・・ないんじゃないかなー

バレンタインデーは最低何人にあげる?・・・10・・かな?友達に

告られるときどこで告られたい?・・・しらなーいw

告るときはどこで告りたい?・・・だれもいないとこw

禁断の恋はした?・・・恋してないw

モテで困っちゃう?・・・なるしすとですか?w



○ふぁっしょん編○

どんな系統が好き?・・・んー・・シンプル

全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちが好き?・・・ばばT?ってなにw

よくどこで服買う・・・しまむらかー、いおんかー

服はカラフル?・・・しんぷるいずざべすとー

ファッションに敏感?・・・ぜんっぜんww

ファッションで人の性格がわかる?・・・外見で性格はわからない




はいwバトンでした
目がつかれてあたまいたいw
ということでねますww
おやすみみなのしゅうっ!!

≫ Read More


| バトン | 2010-03-11 | comments:9 | TOP↑

≫ EDIT

2000Hitだぜ!

はい!2000いきましたーw
これも皆様のおかげですす!
本当にありがとうですw
これからもこんなだめな人ですがよろしくなのですーw

はい、早速なんですけどね・・
あははwまた回ってきちゃったんですよ・x・
うん、、、、すいませんorz


ということで・・・
ばとんだあああああああああああっ


地雷です。
見た人は必ずやること。 ←どっちでもいいよw


好きな色⇒白、黒、桜、紺とかねーw

好きな曜日⇒土曜日かなw

好きな動物⇒小動物系はすべて好きですwあとはライオンとかもすきかな・・

好きな季節⇒春、秋!桜とかもみじとかきれいだし、すごしやすいw

好きなタイプ→話してて楽しい人、趣味が合う人ですかな・・・?

好きな性別⇒どっちもすきですよw

好きな本⇒んー、いろいろあるねww森絵都さんとか上橋菜穂子さんとか・・
     あとは・・まぁ、漫画だったらバクマン。とか?w

好きな服⇒シンプルでかわいいのを好むかなw

好きな香水⇒んー・・基本苦手かもしれない・・あ、きつくなければいいよ!

好きな音楽⇒ボカロ、サンホラ、吹奏楽

好きな酒⇒チューハイしかのめないねw桃が一番すきかなぁ・・

好きな煙草⇒煙きらい・・・・

好きな時間帯⇒夜(寝れるから)

好きな場所⇒布団の中だよ・・あったかい・・・

好きなアーティスト⇒ボカロ、サンホラ

好きなケータイ機種⇒docomoしか使ってないよw

好きなポケモン⇒ポケモン・・初代のパートナーかなwかっこいいw

好きなおでんの具⇒えーと・・じゃがいも・・?(ぇ

好きなニオイ⇒んーと、和む感じの・・・?お香は堀川がすきです

好きなコンビニ⇒ファミマが近くにある・・w

好きな着信音⇒んー・・自分の携帯に音楽いれれない・・

好きな漢字⇒彼方、紫苑とか!

好きなテレビ⇒みないねw

好きな弁当のおかず⇒卵焼き

好きなキャラ⇒ボカロ、彩雲国の絳攸、○マのコンラート、グウェンダル・・・
       キャラ名いってわかるのだろうか・・・w

好きな食べ物⇒えび、卵、じゃがいも

好きな飲み物⇒麦茶、ファングレ、リンゴジュース

好きな映画⇒なんだろ・・んー・・・

好きな言葉⇒一期一会

好きな声優⇒緑川光さん、石田彰さん、檜山修之さん、子安武人さん、森川智之さん、大塚明夫さん、櫻井孝宏さん等

好きなゲーム⇒無双、FEZ、ルミナスアーク、FE、、かな?



はい、バトンでした!!
ごめんね、バトンで。・゚・(ノω`)・゚・。
やりたくないひとはやらなくてもいいよ;x;



はい、今回から追記でコメ返することにした!
ということで、
追記でコメ返ですw

≫ Read More

| バトン | 2010-03-07 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

だるー・・昨日更新したはずがされてなかった・・・orz

なんかだるいなー・・
頭いたいし・・体だるいし・・・・
精神的にもだるいし・・・ww
気晴らしにネトゲやってもはれないし・・・
逆にどんよりしちゃったきがする・・・
しばらくなにもせずぼーっとしてようかな・・・ww




はい、ここで
少しでも
テンションを
あげるために
ちゃんちゃかちゃーん



ばーとーーんーーーー!




はい、いきます

Q.001、あなたのHNと年齢を教えてください。
せり、ありあ、15

Q.002、お誕生日と星座をどうぞ。
5月14日 おうし座

Q.003、血液型は?
O型

Q.004、ご自分の性格を簡単に教えてください。
変、だめな性格

Q.005、身長と体重と足のサイズをお願いします。
150-秘密-21,5

Q.006、では、容姿について説明してください。
容姿・・・・?骨格が・・まるい・・・?
わかんないや

Q.007、では、あなたを動物に例えると?
猫、兎、リス、犬などといわれました

Q.008、あなたはどこにお住まいですか?
岐阜県

Q.009、あなたの髪型と髪の色を教えてください?
黒、セミロング

Q.010、チャームポイントを教えてください。
ない

Q.011、自慢ですか?
いいえ

Q.012、ところで、お友達はなんて呼ばれていますか?
ありあ、ありあさん、せり、せりりなど

Q.013、教室・職場でのポジションは?
一般市民

Q.014、イメージカラーをどうぞ。
白っていわれるね

Q.015、ありきたりですが、趣味を教えてください。
読書、睡眠、音楽鑑賞

Q.016、それでは特技は?
ない

Q.017、あなたの癖を教えてください。
・・わからん

Q.018、口癖は?
眠い

Q.019、好きな食べもの、嫌いな食べものは?
好きなのは卵とえびとじゃがいも
嫌いなのはピーマンとねぎとドライフルーツなど

Q.020、好きな色、嫌いな色は?
好きな色は桜、白、黒、紺とか
嫌いな色はショッキングピンクなどの蛍光色

Q.021、どさくさに紛れて聞きます。好きな人は?
いない

Q.022、好きな動物、嫌いな動物は?
好きな動物・・猫、犬、兎など、かわいいの
嫌いな動物・・へびとかわに、きもい

Q.023、好きな言葉、嫌いな言葉は?
好きな言葉・・一期一会
嫌いな言葉・・いろいろ

Q.024、好きな本、嫌いな本は?
好きな本・・森絵都さんとかの作品
嫌いな本・・とくにない

Q.025、好きな車、嫌いな車は?
とくにない

Q.026、好きなお酒、嫌いなお酒は?
チューハイしかのめない

Q.027、好きな煙草、嫌いな煙草は?
タバコきらい

Q.028、好きなアーティスト、嫌いなアーティストは?
好き・・サンホラ、ボカロ
嫌い・・あんまりない

Q.029、好きなタイプ、嫌いなタイプは?
好きなタイプ・・明るくて頼りになる人
嫌いなタイプ・・何事も人任せにするようなわがままなやつ

Q.030、遅くなりましたが、家族構成を教えてください。
母、兄2人、姉1人、犬2匹

Q.031、暇なときは何をしていますか?
読書、睡眠、小説考えたりすること

Q.032、携帯電話は何を使っていますか?
docomoのSH02-A

Q.033、今のアドレスに何か意味はありますか?
夢の鳥

Q.034、今、ハマッていることは?
ない

Q.035、悩みなどありますか?
ないしょ

Q.036、10年後の自分は何をしていると思う?
仕事じゃない?

Q.040、今、幸せですか?
びみょー

Q.041、こうなりたいと思う理想の人、いれば教えてください。
学校の音楽教師のような人柄になりたい

Q.042、願いが叶うなら?
・・ないしょ

Q.043、将来の夢なんかあったらお願いします。
和裁士か着物コンサルタント

Q.044、叶うといいですね。
そうだね

Q.045、最近した買い物でいちばん高かったものはなんですか?
・・なんだっけ

Q.046、では、いちばん安かったものは?
んー・・本?

Q.047、大体の1週間のスケジュールをお願いします。
月~金 学校
土日 遊び

Q.048、結構忙しいんですね?
ひまなんじゃね?

Q.049、睡眠時間を教えてください。
5~7

Q.050、長時間起きてるコツ、早く眠るコツあったらお願いします。
長時間起きてるコツ、ねころがらなければいい
早く眠るコツ、あったかくして布団の中はいっとけ

Q.051、どうやってストレス解消していますか?
・・ないしょ?

Q.052、なかでもオススメのストレス解消法は?
オススメできない

Q.053、健康の秘訣は?
寝る

Q.054、ちょっと志向を変えます。野球は観る派?する派?
きょうみない

Q.055、サッカーだったら?
する

Q.056、スポーツ得意ですか?
普通、好きかといわれればすき

Q.057、じゃあ、料理は得意ですか?
同上

Q.058、彼(彼女)が遊びにきたお昼御飯を御馳走するなら?
前日にレシピ考えとく

Q.059、手芸は得意ですか?
やったことないw

Q.060、運転は得意ですか?
自転車のですか?

Q.061、好きな車は先ほど尋ねましたが、あなたの愛車は?
チャリ

Q.062、突然ですが、宝くじは買うほうですか?
かわない

Q.063、では、占いは信じるほうですか?
半々かな

Q.064、騙されやすいほうですか?
しらないよ

Q.065、正夢ってあると思う?
あるね

Q.066、明日地球が破滅する!…あなたがとる行動は?
寝る

Q.067、明日地球が破滅する!…あなたが最後に食べたいものは?
えび

Q.068、明日地球が破滅する!…あなたの最期の台詞は?
zzz

Q.069、「69」この数字を見て反応してしまうほうですか?
いいえ

Q.070、「あなた、意外と●●な人だね」●●に当てはまるのは?


Q.071、自負しているんですね?
そりゃあね

Q.072、あなたのようになりたいという人が現れたら?
やめておいたほうがいい

Q.073、ここで、あなたの恥ずかしいエピソードを公開してください。
・・人前でこけた?

Q.074、では、あなたの切ないエピソードもお願いします。
バス寝過ごした

Q.075、それで、枕を涙でグショグショにしたんですね?
歩きましたよ

Q.076、意外なところで涙もろいほうですか?
そうだね

Q.077、泣いている女性を見ると抱きしめたくなりますね。
親しい人だったらね

Q.078、いまさらですが、あなたに宝ものはありますか?
うん、あるよ

Q.079、もうすぐ80問目に入ります。あなたの心境は?
ねむい

Q.080、疲れているあなたに定番の質問です。1億円あったら?
ほしい本かって、あと貯金

Q.081、日本国内の好きな土地を100〓もらえます。どこをもらう?
京都

Q.082、日本国内の好きな都道府県の知事になれます。どこの知事になる?
なりたくない・・

Q.083、「世界征服」を夢見たことはありますか?
ない

Q.084、そんなあなたがいちばん安心する場所は?
布団の中

Q.085、今いちばん必要なものは?
やすらぎ

Q.086、それが手元にあったら?
安心する

Q.087、座右の銘を教えてください。
吉報は寝て待て・・だっけ・・?

Q.088、あなたを示す四文字熟語をどうぞ。
支離滅裂(ぇ

Q.089、最近で、いちばん嬉しかったのは?
・・ない

Q.090 最近で、いちばん悲しかったのは?
あるけどいわない

Q.091 あなたの人生観を語ってください。
・・・どのように・・・・?

Q.092 何歳まで生きていたい、という願望はありますか?
60

Q.093 ご自身の末路について語ってください。
トラックにひかれる

Q.094 「今この瞬間が永遠に続けばいいのに」と思うことはありますか?
友達と笑っていられるとき

Q.095 あなたにとって「幸せ」とは?
なんだろうね

Q.096 あなたにとって「生きる」とは?
すばらしいことでありめんどうなこと

Q.097 ネタが尽きました。何か語ってください…。
ひとにまかせるんじゃない

Q.098 最後に、このバトンの感想をお願いします
ねむい

Q.099 今日の日付をお願いします。
3月2日

Q.100 お疲れさまでした。バトンを回す人を5人教えてください。
神羅さん
おにいちゃん
にゃん
白砂糖さん
リアとも全員
です

| バトン | 2010-03-03 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

はいwこんばんわw

題名は思いつかなかったのでww
挨拶にしてみましたw
今日はですねー
ネトゲの中のお方からありがたい話をいただきました
本当にそのとおりだなぁとおもい・・
私も気をつけたいとおもいました(`・ω・´)
本当にありがとうございましたw

えっと、さてはて、最近風が強いですね
今日友達の家にいってきたんですよ
おこたがあったかかったです(*´∀`*)
いいですねぇwこたつww
すっごいほかほかですw
つい、中にはいってぬくぬくしちゃいましたww
友達に「自分の家みたいにやってんなwww」っていわれてしまったw
うん、まぁきちんとそのあとでてですね
友達と一緒にマリオをやりましたよww
そしたら笑いまくりでした
人をつぶし、つぶされ、クリアできないが連続しwww
笑いまくりでしたねwとにかくw
すごいたのしかったww









えーと、うん
踏んじゃったんだもん!!!!
ということで^-^

1.好きなタイプを外見で答えよう
 外見・・とりあえず背高くて坊主じゃない!

2.財布はどんなのを使ってる?
 ベージュの地味な感じのw

3.携帯はどんなのを使ってる?
 docomo!

4.手帳は持ってる?
 まだいらないかなー
 
5.バッグはどんなのを使ってる?
 肩からさげるやつ!

6.バッグの中身は?
 財布、本、携帯は必ず、かな?

7.星に何を願う?
 背をのばしてください

8.怒っているときどうする?
 にらむ

9.夏or冬どっちが好き?
 どっちもきらいだww
 んー・・・どっちかっていうと冬かな
 
10.最近泣いたのはいつ?
 んーと、金曜日
 ちょっとある人物のせいで

11.ベッドの下に何かある?
 ベッドがない(キリッ

12.昨日何した?
 昨日は・・・ネトゲとメール?w

13.好きな事は?
 音楽鑑賞、チャット、メール、読書

14.あなたの性格を一言で言うと?
 変(キリッ

15.あなたの顔を動物に例えると?
 顔!?・・しらないww
 
16.身長は何センチ?
 約150センチ←つっこまないでね☆

17.自分の体で嫌いなところは?
 足
 
18.ファッションは何系を目指してる?
 あんまりきにしないw
 
19.カラオケで何を歌う?
  ボカロ、サンホラ、アニソン

20.カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
  んー・・バンプ

21.着うたは何?
  Siestaっていうやつw

22.あだ名は?
  てんちゃん、せり、せりり、ありあ、かな、かなたん etc...
  いろいろかえてるんでw
23.彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
  美白かなw

24.何系の異性が好き?
  んー・・何系・・?
  性格合えばいいよw

25.背は何センチの人が理想ですか?
  165以上ですね

26.どこで買い物してる?
  コンビニ、本屋、イオンとかw

27.趣味は何?
  読書&音楽鑑賞&睡眠

28.特技は何?
  ないw

29.マイフレで会いたい人は?
  いろんなひと・・?

30.一番今何がしたい?
  んー、、チャットしたい

31.男女の友情はあり?なし?
  あるにきまってるー

32.夢を持つ異性をどう思う?
  いいとおもいますよ?
  かっこいいですよねーw

33.何と言われて告白されたい?
  ないしょ
   
34.プロポーズは何という?
  わからんw

35.何とも思ってない異性から好きと言われたら?
  お断りしますかなw

36.あなたは彼氏・彼女に好きと言える?
  言える・・とはおもう

37.家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』の一言。会いに行く?
  会いにこさせる(ぇ

38.好きになるきっかけは?
  わかんないよwわかるわけがないw
 
39.理想を5つ
  自分のことを好きといってくれるひと
  話してて楽しい人
  話しててだるくないひと
  明るい人
  ・・・くらいかな

40.理想の人に出会ってる?
  まだかなw
   
41.恋愛と結婚は別?
  んー・・・わかんないw




はいwwwおわりですww
今回はネトゲのSNSからww

| バトン | 2010-02-28 | comments:9 | TOP↑

≫ EDIT

ねむ!!

ねむいです・・
風呂で1時間ねました・・・・
ねむいなぁ・・・







地雷バトン
Q1 これは地雷バトンです
A1 はいはいw

Q2 もしこのバトンを見かけたら必ずやること!
A2 やってるよw

Q3 知らない人のブログで見つけたとしてもだよ?
A3 知ってる人のところでみつけたさ!

Q4 さぁ、あなたのことを暴露しちゃいましょう♪
A4 だがことわる(ぇ

Q5 本名の下の名前の1文字目は?ひらがなでどうぞ
A5 「ま」ですな

Q6 何県に住んでますか?
A6 ぎっふ~

Q7 その県の気に入ってるところは?
A7 山いっぱい、自然いっぱい、いいね!

Q8 あ、あなたの性別は?
A8 女です

Q9 彼氏or彼女or結婚してる人がいますか?
A9 いないとおもわれる

Q10 あなたの口癖は?
A10 眠い!
 
Q11 キレるとどうなる?
A11 目がきつくなる、声低くなる

Q12 友達は多いですか?
A12 さぁ・・?

Q13 イジメとかどう思う?
A13 したくないね

Q14 マイブームは?
A14 マイブーム・・・・んー・・・寝る(ぇ
  
Q15 好きな言葉は?
A15 睡眠(ぇ
  
Q16 嫌いな人いる?
A16 んー・・・まぁいるだろうねw

Q17 オススメのアーティストさんは?
A17 アーティスト・・・?ボカロ・・?
  Sound Horizon
  だいすきさ!!

Q18 終わりです!ありがとうございました★
A18 はい、乙w

| バトン | 2010-02-24 | comments:5 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

