まったりのったり

まったりと、気まぐれマイペースに更新するよ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンっと

【送り主バトン♪】
送り主についてのバトン♪

・送り主の名前は?
煙さん

・どこで知り合った?
ブログブログw

・どっちから声かけた?
煙さんから・・ですかね?w
お邪魔したのは私が先だったような・・w

・どういう関係?
こういう関係(ぇ

・イメージカラーは?
んー・・・あ・・お?

・直メしたことある?
ないですねw

・電話したことある?orしてみたい?
楽しそうなのでしてみたい・・けども私はしゃべれないのでむりかもww

・送り主に似合う言葉は?
元気、明るい・・ですかね?w

・送り主が制服姿でベットに寝てたらどうする?
がくらんあったかそうでいいね!!

・送り主に抱きつかれたら?
後ろからならうれs(ry
失敬w
ないと思いますww

・送り主のこと好き?
好きですねw

・どんなところが好き?
明るくて楽しい、ほとんどの日記にコメしてくださる優しいところ・・?w

・送り主に愛を叫べ!
え、愛をですか・・・
どうやってええええええええええ!?w

・このバトンを回す7人を決めてください指名仕返しもモチあり♪でも誰でもいいよは無しよ
はい、じゃあまわしますw
・way
・ディーノさん
・灰色
・遊流さん
・神羅1stさん
・くるくるにゃんさん
・煙さん

なんか、、、申し訳ありません;;
ブロともさんにまわさせていただいたのですが
やりたくない・・といったひとはやらなくてもいいですよ!
あ、でもway、灰色は絶対で!w




今日は友達にBad Appleを歌ってといわれました
死ねますw
それでは、失礼w


| 未分類 | 2010-01-21 | comments:9 | TOP↑

≫ EDIT

日記

日記です
いや、ブログなんで当たり前なんですけどww
書くことがなかったのでしょうがないw

はい、えーっと・・
もう明日から学校ですorz
いやになります・・

課題まだやってない
なきたいwww
がんばっていまからやってきます

さて、、、3時間でおわらせますか・・・

では、また!

| 未分類 | 2010-01-05 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

はい、ネット開通

えー、おひさしぶりですみなさま!
今日工事して、ネット開通しました!
まだFEZやスカイプはいれることができませんが
ブログにはこれるようになりました!
これからまた更新がんばっていきたいとおもいます

一ヶ月間不在の間にも少し来て下さっていたかたがた
本当にありがとうございました!

| 未分類 | 2009-12-26 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

申し訳ありません・・

こんばんわ皆様
このブログが開設されてから今日で10日目なのですが・・
急遽1ヶ月休止することになりまして・・
それはインターネットが1ヶ月間きられることになったからなのですが・・
今までみに来てくださったかたがた、
本当にありがとうございました
1ヵ月後にはまた復活する予定ですので
またお越しいただけるとうれしいです

では、また一ヵ月後に
再見!

| 未分類 | 2009-11-28 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

第854回「あなたが抱きしめたいものは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です!今日のテーマは「あなたが抱きしめたいものは?」です。今回のトラバテーマは、タイトルがちょっとドキっとしますね(笑)。シチュエーションは様々ですが、何かをギュッと抱きしめたくなる時って、皆さん、あると思います。友達や恋人を抱きしめたり、お子さん、ペットを抱き...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが抱きしめたいものは?」




今回はトラックバックからの記事ですねw
なんとなくチャレンジw
ギュっとしたくなるもの・・・ですか・・・
やはり最近はぬいぐるみ&わんこ、そして友達ですかねぇw
僕の家にある愛らしいぬいぐるみもふちゃん
そして我が家のマイドッグ・・
そして学校のかわいいお友達すぅさん・・・・
ついついギュっとしてしまいますね・・・w
かわいいものはすべて僕のもの!!←馬鹿でスイマセン







さて、じゃあ友達の話題がでたことで学校の話いってみよー
もうすぐ期末テストです
勉強三昧です
泣きたくなります
というのは冗談で
勉強してなくてごめんなさい!!(ぇ
理科は寝る時間とかおもっててごめんなさい!
まあ、学校なんて勉強するためじゃなくて友達としゃべるために行ってるわけですよ
最近はみぃさんと一緒に歌うこととゆきちという某男子友達をいじるのが楽しいです
そしてすぅさんをからかうのが・・・w
とことんSですいません><

さーて、今日からFEではイベントはじまるからゲームやろーっと!








勉強は・・ちょっとだけね

| 未分類 | 2009-11-20 | comments:9 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

